10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

川西方面に材割り行ってきたでぇ 

Posted on 20:54:44

ヾ (^^ヘ) 毎度!こんばんわ。今日は材割り行って来た でぇ。続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。


-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

材割りに行って来たでぇ~ 帰りに不思議な発光体 

Posted on 01:06:01

(^○^)
ふぁいと!











コンバンワ!今日から2連休。久々の連休なので材割りに 行って来ました。さて幼虫をゲット出来たのだろうか・・・・
また、帰りに不思議な発光体を見てしまいました。証拠動画もありますので見たい人は【続きを読む】をクリックしてね♪










-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

オークション出品の準備でもしょうかな?  

Posted on 09:17:24

みなさん、おはようさん!

毎週土曜日は採集に明けぐれて日曜は朝帰り。
昨日は久々に家でゆっくりしてたので
朝5時に起きちゃいました。

早く起きたからってする事はなく
金魚の水替えだけやっていました。

-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

またもや大型ミヤマをゲット! 

Posted on 08:30:54

今日も採集に出かけました。コースはいつもと同じ場所。
前回大型ミヤマを採取したのでまたもや挑戦。
すると同じ木ではないですがミヤマをゲット!
今回はさらに大型でなんと74mm V(^0^)
♀と一緒に採取しました。
sn0708041.jpg     0708042.jpg
♂74mm                  ♀36mm
             
本日の採集結果は
-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

大型ミヤマ♂ゲット! 

Posted on 04:23:36

今週はほんと天気が悪くて週末には台風が来ましたね。
こんな早い時期に台風とは・・・・
で、台風も過ぎ去り本日採集に行くことになりました。
ポイントはいつのながらの大阪府某所。
台風の後だからどうだろうと思いながら行ってみたのですが
-- 続きを読む --

テーマ - クワガタムシ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

採集に行ってきました! 

Posted on 21:12:44

皆さん、こんばんわ!
昨日は仕事で遅くなり帰宅が22時。(;^_^A アセアセ
しかし、友人より連絡があり採集に行くことに。
-- 続きを読む --

テーマ - クワガタムシ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

下見&採集・ヒラタ♂GET!! 

Posted on 20:51:30

今日は天気も良かったので
朝から毎年行っている採集ポイントの
下見に行って来ました。

まだ、時期が早いので期待はしていませんが
-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

