04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

午前中はゆっくりと・・・・ 午後はスケボー 

Posted on 17:47:48

今日は午前中はお家でゆっくり。
PCの前で遊んでたんだけど・・・・

昼食をすませて食後のデザート。
まぁ~さくらんぼだけど娘が大好きでね。

さくらんぼを食べていると双子ちゃんのさくらんぼを娘が発見。
意外となかなか見つからないんだよね。

それを見つけた娘は大喜び。←単純
嬉しさのあまり写真を撮ってくれとのこと。
仕方なくデジカメで撮影。
sn080608-02.jpg

ついでに娘もさくらんぼと一緒に記念撮影。
sn080608-01.jpg


食事も終わり腹ごしらえもすんだので
次は息子と近所の公園へスケボーをやりに行きました。

外は暑くてジメジメした感じ。
でも、息子と汗だくになりながらスケボーを楽しんでいました。

公園で息子が春を発見したようなので撮影。
sn080608-03.jpg

 

△page top

娘の初めての幼稚園参観日 

Posted on 00:01:08

皆さん、こんばんわ!久しぶりのブログ更新。
先月、新しいPCを購入!何とか設定も終わり快適にネットサーフィンができる環境となりました。
やっぱ容量の大きいPCは快適ですなぁ~
さらに来月あたりに光ファイバーに変えることに・・・・
メアドやHPアドレスの変更となるのでまたもやパニックになるかも・・・

今日は娘の初めての幼稚園参観日。
どんな幼稚園生活を送っているのかドキドキ状態で参観してきました。
意外と上の息子よりも落ち着いていて先生の話もきちんと聞いているようです。
まだ、入園して2ヶ月もたたないがみんなと仲良くしているのには驚きでした。
やっぱ、子供って環境になじむのは早い。
思っていた以上成長していました。
sn08052501.jpg

参観も終わり帰宅。
昼飯を食ってから家族みんなで公園に出かけました。
そうそう!30歳後半の私がなんと今年の年始からスケボーをやり始めたのです。
この年からのスケボーなんでなかなか上達しないですわ~
今はチクタクやエンドウォーク、ターンぐらいしかできませんがやっとスケボーに慣れてきた状態です。
オーリーやキックフリップなどもやってみたいがまだまだですわ。
地道にかんばっていきますね。
ということで子供とスケボーで楽しく遊びまわっていました。
sn08052502.jpg
sn08052503.jpg


話は変わりますが先日割り出したリッキー幼虫14頭のうち11頭が無事に飼い主が見つかりました。
入札していただいた方達に本当感謝しています。残りの3頭は私が飼育することにしました。
お互い飼育がんばりましょう!



 

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

家族で神戸方面へ 

Posted on 22:25:55

o(^-^)o 毎度!明日はクリスマスイヴやな!うちはた いしたことせえへんけどケーキだけ家族で囲んで食いますわ。今日は家族サービスで神戸へ行って来たんやけどめっちゃきれかったでぇ~。
続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。


-- 続きを読む --

テーマ - クリスマス

ジャンル - ライフ

△page top

高井田山横穴公園に行って来たでぇ 

Posted on 22:51:27

ヾ (^^ヘ) 毎度!こんばんわ。今日は家族を連れて柏原 の『高井田山横穴公園』に行って来たでぇ。その途中でめっちゃええ木見つけてもうたわ。来年採集に行ってみるわ。続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。


-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

娘の七五三の写真撮ってきたんや~ 

Posted on 19:34:09

(ё_ё) 毎度!こんばんわ。久々の更新ですわ。先週 はあまりネタがなかってちょいと忙しかったから更新してなかったんや。((^^)) ドーモスイマセン。今日もクワカブネタはないんやけど娘の七五三の撮影にいってきたんや。かわいく撮れたから【続きを読む】をクリックして見たってや♪


↑応援ご協力お願いします。

-- 続きを読む --

テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

タグ - 七五三 

△page top

