08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

目ぇ痛いんやぁ  

Posted on 21:36:13

(>。 ☆)
イテェ
コンバンワ!今日は最悪。左目に異物が入り 黒目のど真ん中に傷が入ってん。コンタクトしてるんやけど痛くて着けられへんや。外したら真っ白にぼやけて見え へんねん。仕事が終わり眼科へ直行して診察してもらったらメチャ傷が入ってたわ。瞼の裏には砂が付いてたんや。それをビンセットで取ってくれたんやけどメ チャ恐かったわ。薬ももらったんやけど目ん玉に軟膏塗らなあかんやってぇ。メチャ恐いでぇ~。右が見えて左が見えへんから目ぇ疲れるわ。

ちなみにリッキーまた1頭孵化してたでぇ~。クワネタはこれだけやわ。ほな、朝早いからもう寝るわ。
(^0^)/~~see you again!

△page top

最悪だ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン  

Posted on 08:02:45

昨日、最悪な出来事が・・・・
仕事が終わり原チャリで帰宅途中に事故に巻き込まれ大ケガ。

私の走っていた後方で車と250ccの事故があり
-- 続きを読む --

△page top

おはよー 

Posted on 07:31:48

みなさん、おはようございま~す(^-^)
昨日は実家に帰ってゆっくりしてました。
今日は何をしようか?
虫部屋でも片づけようかな?

△page top

今、実家だよ~ 

Posted on 16:20:44

20070503162203
実家に帰って近所の公園で子供と遊びに行ってきました。

△page top

明けましておめでとう~♪ 

Posted on 07:11:16

新年明けましておめでとうございます。

昨年の皆様のご愛読、ご愛用ありがとうございました。

本年もHPを頑張りますのでどうぞビートルワールドを
よろしくお願い致します。



って堅いご挨拶になってしまいました(^o^)ハハハ

みんな~ 明けおめ~♪ やっぱこれだね(^^)

ほんと昨年はいろいろお世話になりました!

昨年はいろんな事があり
私にとってバタバタしていた
年だったかなって感じています。

今年もクワカブ飼育、HP頑張りますので

皆さんヨロピクね(^_-)vブイブイ


人気blogランキングへ   紹介

△page top

いよいよ今年も終盤戦! 

Posted on 15:48:20

12月にも入り寒くなってきましたね。

今年もあと1ヶ月。
終盤戦となりました!

こう寒くなるとクワカブネタも少なくなってきますね。

温度管理をしていても国産オオはやっぱ産まない。
来年の春に向けそろそろ越冬させようかと思っています。

ヘラヘラ・ミヤシタは産卵セットしていますが不発。
前回回収した卵も腐敗。
全滅です(;^_^A アセアセ


足の骨折の方もまだ痛みが残っていますが
本日より本格的に発酵マットを作り出しました。

販売の方は1ヶ月先となるかと思いますが
どんどん作って行きたいと思っています。

販売開始すればまたお知らせいたします。

人気blogランキングへ  紹介

△page top

復活!! 

Posted on 23:21:09

皆さん、ネットの方ですがやっと復活しました!

モデムの交換が遅れていてネットが出来ない状態。

一様、ADSLで50Mなんですが
以前の8Mと変わらない感じがします。

遅すぎ 何でだろう・・・・


そうそう、退院して武沙獅の幼虫の菌糸瓶が
真っ黒になっていたので
少しずつ交換していたのですが

数頭1本目で蛹化、羽化している個体が数頭いました。

サイズ的には小さくてショックです。

でも、他の個体は無事に交換し終え
今後の成長が楽しみってな感じですね。

足もまだ治っていないので
作業はやりにくいですが何とか一段落。

まだ他に色々する事があるのだが・・・・


人気blogランキングへ

△page top

無事に退院。しかし・・・・  

Posted on 22:59:39

今日、無事に退院する事が出来ました。

病院に無理言っての退院なので
まだ完治していません。

全治約3ヶ月。(→o←)ゞあちゃー

入院生活も退屈で違う病気にでも
なりそうなぐらいでした(;^_^A アセアセ
 
また、入院していても
やっぱ虫たちが気になるからね。

しかし、いざ退院してもまだ歩くことが出来なくて
結局、虫部屋にも行けずに何も出来ない状態でした。

まぁ~ボチボチやっていこうかと思っています。



△page top

かかと骨折にて入院 

Posted on 08:03:04

先日、金曜日にかかとを骨折して入院となりました。私の判断ミスで2mぐらいの高さから飛び降りて着地したときにかかとの骨を骨折。てな訳で火曜日より約1ヶ月入院で完治は2ヶ月かかりそうですのでHPの方はその間お留守に致します。皆さんよろしくお願いします。

△page top

新年明けましておめでとうございます。 

Posted on 00:00:00

新年明けましておめでとうございます。昨年は皆様色々お世話になりありがとうございました。本年も昨年同様どうぞビートルワールドをよろしくお願い申し上げます。皆様にとっていい年でありますように・・・

△page top

新設!飼育日誌v(^o^) 

Posted on 01:42:04

新たな飼育日誌を開設しました!しかし、うちのクワカブには変化がなくネタがない・・・・
そうそう、今日から私のHPで新企画「オリジナル非公開オークション」を開催しています。皆さん見てくださいね。
トップから入れますので是非ご参加お待ちしています。
http://homepage2.nifty.com/kabutomusihanbai/

△page top

