07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

リッキー孵化ほんま順調やでぇ~ 

Posted on 22:22:52

(^-^) 毎度!こんばんわ。今日はそれと言ったクワ ネタはないんやけどリッキーの卵が5頭孵化してたわ。ここ毎日1~2頭孵化してたんやけど計17頭孵化したわ。メチャ順調やでぇ~。続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。

今日はリッキーの卵が5個も孵化していました。
ブログには紹介していない分もありましたが
毎日1~2個孵化して計17頭孵化しました。
採卵したときの個数から数個腐敗したのですが
残っている卵は順調です。

先日、♀1頭ゼリーを食べにマット上に
出ていたので新たな産卵セットに移しました。
今日、残りの1頭もマット上に
出てきたため新たなセットに移行。
1ヶ月後あたりに産卵済のセットを
暴いてみようかと思っています。
暴いて数量だとショックだなぁ。

その間は新たなマットで爆産をしてくださいね♪
って祈っています。

それから、先日詰めた菌糸ビンは表面に
綿上の菌糸が薄く発生していました。
菌が完全に廻るまでは
もう少し時間がかかりそうですなぁ~


テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

この記事へのコメント

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
リッキー順調に孵化しているようですね。
うちは、レイディ・エレファスが孵化しています。
ヘラヘラが卵は取れたのですが、ちょっと微妙です。

クワガタ WORLD | URL | #bCI338BY

2007/11/25 08:04 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/156-5209d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

