07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

高井田山横穴公園に行って来たでぇ 

Posted on 22:51:27

ヾ (^^ヘ) 毎度!こんばんわ。今日は家族を連れて柏原 の『高井田山横穴公園』に行って来たでぇ。その途中でめっちゃええ木見つけてもうたわ。来年採集に行ってみるわ。続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。


今日は家族をつれて大阪府柏原市にある
『高井田山横穴公園』に行って来ました。
山の中腹に在する古墳。
この古墳が公園となっているようで
まだ、行ったことがなかったので行ってみることに。

車で走り約45分。公園に着く前にちょっと寄り道。
新たな樹液採集場所の探索。
すると良さそうな木が数本。
sn071209-3.jpg

ここは来年採集に行ってみようと!

そのまま、公園へ向かい到着!
公園内を家族でお散歩。
古墳群が存在する公園。
あちこちに横穴が存在。
中には入れないのだが不気味な感じ。
sn071209-1.jpg


しかし、自然がいっぱいで紅葉も楽しめます。
園内に竹林で紅葉。
sn071209-2.jpg

綺麗でしょ!
これも和を感じて気持ちが和みますね。
こういう風景を観察しながら家族四人で
公園内を2時間ほど散歩して車に戻り帰宅しました。

ちょっとしたハイキングにはもってこいの所ですね。

本日の動画
高井田山横穴公園にて(1)
[高 井田山横穴公園]
高 井田山横穴公園にて(1)
by ひろ
高井田山横穴公園にて(2)
[高 井田山横穴公園]
高 井田山横穴公園にて(2)
by ひろ


テーマ - クワガタ・カブトムシ

ジャンル - ペット

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/161-6f98a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

