08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

家族で神戸方面へ 

Posted on 22:25:55

o(^-^)o 毎度!明日はクリスマスイヴやな!うちはた いしたことせえへんけどケーキだけ家族で囲んで食いますわ。今日は家族サービスで神戸へ行って来たんやけどめっちゃきれかったでぇ~。
続きは【続きを読む】をクリックして見てや♪


↑応援ご協力お願いします。


今日は家族でお出かけ。
クリスマスということで
綺麗に飾り付けをしているところがないかなぁ?
だったら神戸だろう!
と言うことで神戸方面にドライブに行ってきました。

神戸というと『メリケンパーク』と『モザイク』だよね。
自宅から車で約2時間かけて到着。
この付近は大渋滞。連休でクリスマス前。当たり前か(^-^)
駐車場も満車で入れない。

少し離れた『タイムス』に駐車して歩いていくことに。
クリスマスでやっぱ人も多く
港付近では出店が並んでいました。
それを見た子供達はお祭りと勘違い(^o^)ハハハ

モザイクに入りお各店内を物色。
特に買う物がないのだが見ているだけでも満足。

子供がゲームセンターに行きたいとのことで
行ってみました。

子供達のお目当てのゲームは『恐竜キング』
しかし、モザイクのゲーセンでは
カードゲームが1台もない( ̄□ ̄;)!!
何もしないままゲーセンを立ち去りました。

そんなこんなで外も暗くなってきていたのですが
屋内で大きなツリーを発見。
とても綺麗なツリー!
ツリーの前で記念撮影!
sn071223-4.jpg


また、天井からは無数の青や白の電球が
釣られてとても綺麗な飾り付け。
それを見た子供達は大はしゃぎ!
sn071223-1.jpg

その後、外に出て夜景を見ていました。
sn071223-3.jpg  sn071223-2.jpg

子供達もはしゃぎ疲れて帰りは車の中で爆睡。

子供達にとって楽しい一日だったそうです。

PS:クワカブネタはありません。

テーマ - クリスマス

ジャンル - ライフ

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/162-6ba616ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

