08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

クワカブ採集第4弾in大阪  

Posted on 23:37:22

今日の日中はよい天気で採集にもってこいの天気。
行きたくてうずうずしていたので仕事を早く終わらせお昼寝。
約2時間ほどしたのですが夕方に別の仕事が入って帰宅が7時に

遅くなったので採集にはいかないと思っていたのですが
日中のうずうず感が残っていた様で
結局採集に出掛けました。

夜の気温も徐々に上がって来ているようですが
まだ夏本場ほども暑くはない感じです。

期待していつもの各ポイントへ突き進んだのですが
思った以上ついていなくさみしい感じ。

ポイントを一回りしてもう一度ポイントをみて回ったのですが
さっぱりついていない状態でした。

明日も仕事で朝が早いので今日はここまでで終了。
今度は土曜日ぐらいに出掛ける予定です。

(最終結果)
・ノコ♂56~43mm4頭♀34~23mm6頭
・コクワ♂42~26mm7頭♀25~24mm2頭
・チビクワ 14mm1頭(♂♀判別不明)
・カブト♂8頭♀5頭

sn090708-01.jpg
sn090708-02.jpg
sn090708-03.jpg
sn090708-04.jpg




△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/194-9e77fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

