10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

エサ交換 

Posted on 23:12:49

今日も退屈な1日を過ごしていました。
色々する事があるのだが足が痛くて何も出来ない状態。

そのなかゼリー交換と販売用の本土ヒラタの
写真撮影をやっていました。

ミヤシタのセットやホペイのセット
などしたいのですが・・・・


そうそう、美コンでの賞品でホペイが
9月上旬に届きました。

サイズ的には大きくないのですが
兄弟でいい形が出ているようなので
期待の出来る個体だと思っています。

ペアリングは済んでいるのですが
足が悪いためセットが作れなくて
もう少ししてからやってみようかと思っています。

ホペイは近々紹介させてもらいますね。

しかし、足が治って普段の生活に戻りたい今日この頃です。


足の状況ですが骨折部は亀裂骨折で
まだついていない状態です。

来週金曜日にレントゲンを撮ってどうなってるやら。

それから、右足は踏ん張ると少し痛みがある程度。
こちらはほっとけば治るようです。

しかし、怪我は一瞬だけど治るには
ほんと時間がかかりますね。

どんどん左足だけが細くなってきています。
リハビリも大変だろうなぁ~

人気blogランキングへ

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/43-aed9c8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

