08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今日はいい天気だ~ 

Posted on 23:21:02

今日は昨日と違いとても良い天気でしたね。

仕事も休みでクワカブですることもなく
家族サービス&リハビリを兼ね
奈良方面の公園へ出かけました。

先週までは松葉杖2本で散歩していたのですが
今日は松葉杖1本で散歩をチャレンジ!
当然、足は痛くて痛くて(ノ_・。)
 
しか~し!ここでめげてはいけないと思い
松葉杖1本で頑張ってみました。

少し歩けば休憩し少し休めばまた歩きの繰り返し。
1歳の娘の方が歩くのが上手です(^o^)ハハハ

ある程度負傷している左足に
体重をかけても大丈夫な状態になってきました。
でも痛みは残こり筋力もなくて・・・
完治するまでまだまだかかりそうだぁ~ 

帰り道にダイヤモンドシティがあるので
そこで嫁さんの買い物に付き合わされちゃいました。
足が痛いのに・・・・ 

いつもなら車で待ってるんだけど今日は店内に。

なぜなら先日米米クラブのベストアルバムが出たのである。
これが欲しくて店内に(^o^)ハハハ 
CD2枚+DVD1枚付き!

自分の欲しい物が手に入れば
店内の子供とベンチに座り嫁さんを待っていました。
足が痛いのでね(^o^)ハハハ 

で帰宅して早速DVDを拝見!
懐かしく感じました。
やっぱソロより米米だね♪ 

アルバムはPCのハードディスクに
コピーして聴きながらネット!

ちなみに今日のクワネタはございませんm(._.)m ペコッ


人気blogランキングへ   紹介

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/63-6b79d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

