05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ミヤシタ採卵! 

Posted on 23:30:39

今日はミヤシタのセットを割り出してみました。

先月13日にセットしてその3日後に
容器の底部にて卵を確認しました。
っと、ここまでは報告していましたよね。

で、その卵をもう一度確認してみたのですが見つからない。
何処へ消えたのか?
孵化してマット内をウロウロしているのか?
ひょっとして♀に潰されたのか?

あれからセットして約1ヶ月経ったので暴いてみました。

出てきたのは細くて産みたてホヤホヤの
細長い真っ白な卵が6個だけ・・・・ 

あれっ(・_・)......ン?
あの卵は?その後、産んでいないの?
何じゃこりゃ?すくねぇ~

まん丸い成長した卵が一つも見つからず
産みたての卵6個だけの結果となりました。

1ヶ月近くセットしていたのだが
期待が裏目に出ちゃいました。

しかし、確認していたものは何だったんだろう?

まぁ~でも、6個産んでいたので良かったです(^^)
これからどんどん産んでくれるでしょうね。

次回は期待しても大丈夫だろう♪
週一間隔で採卵しようかと思っています。

回収した卵は無事に孵化するのか?
結果は1ヶ月後。また、報告しま~す。


人気blogランキングへ  紹介

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/67-9e0fdb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

