fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

明けましておめでとう~♪ 

Posted on 07:11:16

新年明けましておめでとうございます。

昨年の皆様のご愛読、ご愛用ありがとうございました。

本年もHPを頑張りますのでどうぞビートルワールドを
よろしくお願い致します。



って堅いご挨拶になってしまいました(^o^)ハハハ

みんな~ 明けおめ~♪ やっぱこれだね(^^)

ほんと昨年はいろいろお世話になりました!

昨年はいろんな事があり
私にとってバタバタしていた
年だったかなって感じています。

今年もクワカブ飼育、HP頑張りますので

皆さんヨロピクね(^_-)vブイブイ


人気blogランキングへ   紹介

スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/74-df56bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top