06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

ひろの一言

FC2カウンター

まとめプラグインv2

お買い物ならビッダーズ

みんな見てね♪

天気予報

ブロとも申請フォーム

ひろのクワカブ飼育blog

クワカブ飼育のブログです。今日のクワカブ出来事を随時紹介しています。皆様のコメントもよろしくお願い致します。お待ちしていま~す。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

インタメ孵化状況 

Posted on 23:10:14

今日はインタメ最後の一つの卵が
無事に孵化しました!

孵化率100%達成オメデト(^_^)∠※PAN!

が、しかし、採卵時に回収した
卵は25個で孵化したのは17頭。

100%ではないように思えますよね。

それには深~い理由が・・・・

なっ!なんと!3日ほど卵の様子を見ないうちに
一気に孵化していて共食いが発生!

そのため8頭の幼虫が犠牲になりました。

インタメの幼虫は共食いをするとのことを
聞いていましたがこんなにひどいとは思いませんでした。

【孵化状況の詳細】
2006.2.4 2個孵化
2006.2.5 3個孵化
2006.2.8 3個孵化(共食い5頭が犠牲)
2006.2.11 4個孵化(共食い3頭が犠牲)
2006.2.12 4個孵化
2006.2.14 1個孵化

以上!このような結果となりました。
みなさんもくれぐれも共食いには注意してくださいね。

ちなみに来週あたりにインタメの採卵予定。

結果は乞うご期待(^^)


人気blogランキングへ    紹介

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://hirokuwa.blog2.fc2.com/tb.php/84-613f7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

